ONE DAY OFFICE TOKYO

新宿代々木渋谷エリア貸し会議室

CANCEL キャンセル

キャンセルポリシー

ご予約確定後のキャンセルについては、下記の通りとなります。

キャンセル料金
ご利用日の31日前までのキャンセル:お支払い金額の10%
ご利用日の30日前〜15日前までのキャンセル:お支払い金額の50%
ご利用日の14日前〜8日前までのキャンセル:お支払い金額の80%
ご利用日の7日前〜当日までのキャンセル:お支払い金額の100%
※機器備品等のキャンセルの場合も上記キャンセル料の対象となります。
※荒天・災害・交通事情などによりご利用いただけない場合にも、上記キャンセル料が適用されます。
※返金時の振込み手数料はお客様負担になります。
キャンセルお申し込みの流れ
1. 以下のキャンセルフォームに必要事項をご記入の上、キャンセルリクエストの送信を実施してください。
2. キャンセルリクエストの受領をご予約時のメールアドレスへ送付させていただきます。
3. 払い戻しはご指定口座へ振り込みさせていただきます。(キャンセル申込日の翌月末まで)

キャンセルフォーム

下記入力項目にキャンセルしたい予約内容を選択・記入の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

貴会社名・団体名

※貴会社名・団体名を入力してください。

ご担当者名

※ご担当者名を入力してください。

予約年月日
予約開始時間
終了時間
会場
ご予約時の合計金額

※ご予約時の合計金額を入力してください。

払い戻し口座
(金融機関名)

※払い戻し口座(金融機関名)を入力してください。

払い戻し口座
(支店名)

※払い戻し口座(支店名)を入力してください。

払い戻し口座
(口座番号)

※払い戻し口座(口座番号)を入力してください。

払い戻し口座
(普通・当座)

普通

当座

払い戻し口座
(口座名)

※払い戻し口座(口座名)を入力してください。

電話番号

※電話番号を入力してください。(ハイフン無し)

メールアドレス

※メールアドレスを入力してください。

その他特記事項

※その他特記事項あれば入力してください。